んでね。

悪ふざけのすゝめ。

このブログについてね。

 たかだか一個人のブログで注意書きなんてのも野暮だとは思うんですが、正直このブログって毒劇物みたいなもんで取扱いに注意しないと危険なので。

 主にキオリさんがボコボコにされて炎上する可能性があるので。保険として。

 もし炎上したら可及的速やかに閉鎖します。

  

 

 日記ではなく書き溜めたネタ帳だと思ってください。

 書き溜めた時期は本当にバラバラなので、記事では「先日」とか書いてあるけど実際起きたのは数年前とか平気であります。きっと夏でも平気でクリスマストークしたりします。

 

 

下ネタ、毒舌、不謹慎、妄想、ブラックなど、倫理的にアレな内容に逃げる傾向があります。

 いわゆる公序良俗というものを全力で投げ捨てたブログです。

 キオリさんももういい歳だしそういうのは控えようと思わなくはないですが、実践できるかどうかはまた別の話なのです。

 キオリさんがどんな世迷言をのたまおうが、正義は君の胸の中にあればいいんじゃないかな。

 

 

ぶっちゃけ見る人を選ぶ内容です。

 上記の内容に伴って、妄想と現実の区別がつかない方とか犯罪願望のある人、間違ったことが許せないまじめな人、曲がったことが大嫌いな原田泰造は本当に読まないでください。人気ブロガーとか目指してませんし、万人に愛されるようなことも書いてないです。そんな多くの人に読まれてもへたらないような耐久性はこのブログにはないです。顔も見たくないわ。帰って。嫌い。

 

 

基本的に長文です。

 キオリさんは文章を短くまとめる能力が著しく低いので、脱線しまくります。

 推敲してるんだけどね? 推敲すればするほど文章が間延びするんだよね? 不思議だね?

 あと自分で言うのも何ですが、文章がくどいです。

 

 

納得いく文章が書けなければ平気で年単位でサボります。

 文章を書くのが好きだから。趣味で。そういった理由で始めたブログが、そろそろ更新しないと。さすがにサボりすぎだな。そんな義務感で更新するようになってきたりします。

 今まではそういう時も無理して書いて、結果嫌になったりしてたので、今回は気が向かなきゃ書きません。

 まぁ嫌になってブログを書かなくなるのも、納得いく記事がかけなくて年単位でサボるのも、見てくださる方からすれば同じことですが。

 

 

パクリは勘弁。

 パクられることを心配するなんて自意識過剰じゃね? そこまで大したこと書いてねーじゃん。

 そう思われる方もいると思いますし、キオリさんもそう思うんですが、キオリさんは今までにブログやらSNSの日記やらで、自分で把握してるだけでも3回パクられてるのです。

 丸パクリされた文章をたまたま発見した時の衝撃たるや凄まじいものがあるのです。

 そこそこ記事の数があって知名度は低かったので、おそらくパクりやすかったんだと思うんですけど、ブログとかSNSの日記をパクる意味は未だに分かりません。自分で書きたい事あるから始めたんちゃうんかい。

 

 

ブログ内で使用している画像は、大半がネットで適当に拾ってきた画像です。

 もし万が一キオリさんが問題のある画像を使用していた場合、ご連絡いただけると助かります。すぐに削除します。どうしてもと言うなら小指くらいなら詰めます。誰かが。どこかで。

 

 

使用素材

プロフィールアイコン:丸い顔アイコンジェネレータ -Icon Generators-

ヘッダー元画像:ぱくたそ - フリー写真素材・無料ダウンロード